ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月29日

1014シーズン総集編




今年も残すところあと3日となりました。

仕事もじきに終わるようです。




恒例のシーズン思い出語りいってみたいと思います。




1月
1014シーズン総集編
正月期間。
波高3Mでの価値ある1枚。
みぞれが酷かったな~




とんで3月
1014シーズン総集編
解禁日に初めて釣ったヤマメ。
スレでしたが、
ホーム特有のエメラルドなので載せておきます。




4月
1014シーズン総集編1014シーズン総集編
今年の収穫は娘と行けた事。
そしてゼンマイとコシアブラのポイントが分かった事。




5月
1014シーズン総集編
弟にしてやられたGWの磯マル。
1014シーズン総集編
そして乗っこみに似つかわしくないピヌ(笑)




6月
1014シーズン総集編
唯一行けた沖磯。
何年も下準備した念願の根太でしたが、
激流に負けてボウズ。
こういう経験が大事なんです。




7月
1014シーズン総集編
1014シーズン総集編
秋田の自然は偉大過ぎます。
ただただ優雅な川歩き。
1014シーズン総集編
飴色の宝石。
至極の癒しです。




8月
1014シーズン総集編
今年は3回泳げました。
娘も来年は足の付かないポイントに行っている可能性があります。




9月
1014シーズン総集編
1014シーズン総集編
1014シーズン総集編
1014シーズン総集編
1014シーズン総集編
庄内磯の恵み。
鶴岡に生まれた事に深く感謝せざるをえません。




10、11月
1014シーズン総集編
1014シーズン総集編
1014シーズン総集編
1014シーズン総集編
フカセ釣りのハイシーズン。
今年もたくさんのおつまみが釣れてくれました。





「自然に感謝」




言うは易し、
行うは難し、




私の中では、フィールドを汚さない事と、
もれなく胃袋に納める行為の事をこう呼びます。









来る年も、
良い出会いがありますように。。




それでは皆様良いお年をお迎えください^ー^





















同じカテゴリー(雑記)の記事画像
日曜の午後
2015 TACKLE OF THE YEAR
いつもワンパですみません。
初めての漁港
4月の出来事
さよなら、大好きなダイコー
同じカテゴリー(雑記)の記事
 日曜の午後 (2016-09-29 13:06)
 2015 TACKLE OF THE YEAR (2015-12-27 22:24)
 いつもワンパですみません。 (2015-12-09 12:09)
 初めての漁港 (2015-10-20 12:12)
 4月の出来事 (2015-05-01 11:30)
 あけましておめでとうございます。 (2015-01-06 10:17)

Posted by たーきー at 17:30│Comments(12)雑記
この記事へのコメント
海と渓流の両方で,
いい釣果をあげた1年だったようですね。

来年もいい1年になりますように♪

それでは,よいお年を~。
Posted by けいパパけいパパ at 2014年12月29日 18:12
7月の渓流が秀逸ですね。

しかし、山育ちなのに熊が恐ろしいワタシ。
Posted by さんぷーさんぷー at 2014年12月30日 11:23
今年一年、ありがとうございました(≧∇≦)

帰省の度にこんな輩に構って頂いて本当に感謝しておりますm(_ _)m

渓流の女王、綺麗ですねー(^人^)

たーきーさんの「行うは難し」を目の当たりにしてるので、俺も是非見習わなければいけないと思います^ ^

蜘蛛はダメですが熊はイケます(笑)ψ(`∇´)ψ
※大館の雪沢で3回遭遇しました(爆)

来年も宜しくお願いします( ^ω^ )

良いお年を(≧∇≦)
Posted by anboxanbox at 2014年12月30日 15:26
けいパパさんどうもです^^

今年もお世話になりました。

けいパパさんも良いお年を~^ー^
Posted by たーきーたーきー at 2014年12月30日 15:39
さんぷーさんどうもです^^

夏山最高ですよね♪

クマは時々遭遇しますよw
Posted by たーきーたーきー at 2014年12月30日 15:40
anboxさんどうもです^^

春のサーフでお会いしたのが、
初見でしたよね。

のっけからマニアック全開で話しましたよね。。
そして戦闘潮流のポイントを伝えたりして。。

来年も遊びましょ♪
開拓釣行とかも楽しそうですね^^

良いお年を^^
Posted by たーきーたーきー at 2014年12月30日 15:49
今年1年お疲れ様でした。
&
何時も変なコメばかりですみませんでした(汗)

私の釣りは…(-_-;)…
まあ、10目以上釣った(ニゴイ、ダツ、ナマコ!!を…強引に含めます(爆))ので無理矢理ヨシとしてます(笑)
ホント『自然に感謝』ですね(^^)来年はもっと遊ばせて貰いますよ(^^)fieldも変わった事ですし♪♪

それでは、良いお年をお迎え下さい。
Posted by tuba at 2014年12月31日 06:16
たーきーさん、来季は 是非、一緒に遊びましょう。

今年一年 充実した年でしたか?

お互い 怪我も無く 安全に釣行出来た事 良しとしましょう。
良いお年を お迎え下さい。
Posted by srv-nagasrv-naga at 2014年12月31日 08:06
こんばんわ

2014年も良い釣りししましたねー(* ´ ▽ ` *)ノ

色々たーきーさんには勉強させて頂きました

ルアーと餌の両刀使いですが

そこから見えてくる部分も大きいですよね

そういった所が為になりました

潮の噛み具合とか(^_^)

来年も又深く為になるログ期待しております

是非2015年は一緒に竿を振りましょう(* ´ ▽ ` *)ノ

今年もお世話になりました

来年も又宜しくお願いします(* ´ ▽ ` *)ノ

良い年をお迎えください(^_^)
Posted by robusuretarobusureta at 2014年12月31日 18:29
Tubaさんどうもです。

10目。
お見事です。

変なコメント大歓迎ですよ?
だって変なブログですから( ´ ▽ ` )ノ

良いお年を(^-^)
Posted by たーきーたーきー at 2014年12月31日 18:47
nagaさんどうもです。

比較的充実していたように思います。

実は。。

お盆に大怪我しています(笑)
右肩関節に未だ癒えぬ損傷負いました(笑)
春ころに完治するでしょう。

まあ、油断していてら、
我々の遊びはどうしようもないですよね。。
常に死と隣り合わせですから。。

来年もお会い出来ますように。
良いお年を(^-^)
Posted by たーきーたーきー at 2014年12月31日 18:54
ロブさんどうもです。

脈釣りから始めて10年。
ウキ釣りに移行して20余年。
未だ分からない事だらけの、
餌釣りワールドです。

誰かしらの参考になっているのか、
甚だ疑問なのですが、
「修業記」のブログから出た副産物が、
小さなヒントにでもなっていれば、
こんなに嬉しい事はありません。

こちらの方こそ宜しくお願いいたします。
それではスーパータフネスのロブ様、
良いお年を(^-^)
Posted by たーきーたーきー at 2014年12月31日 20:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1014シーズン総集編
    コメント(12)