ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月23日

美味しいお酒?

週末の雨って結構続きますよね?

水温の状態が良い時に限って雨が降ったりして、
フラストレーションたまるぅ!みたいな。

タイムリーに娘が風邪をひき、私も週末は家で静養していました。

たまに養生するのも、悪くないですね。

体調を管理しながら、来たるべき釣りに備えるみたいなテヘッ←バカ



。。閑話休題。。



先日釣ったイワナさんは塩焼きにして食べました。美味しいお酒?

う~ん美味しそう..



いただきまーー?


美味しいお酒?


半分無くなっとるがなぁ!

危うく全部いかれる所でしたw

味の方は..

塩焼きが一番美味しいと言われる所以がわかりました!

確かにそれ以外の調理法は素材に対する冒涜かもw

生系の調理(お造り、寿司、マリネ、カルパッチョ)も食べたいのですが..

なんとなく恐怖感が..
その辺どうなのでしょう?




塩焼きの後のお楽しみ..

美味しいお酒?

カリッカリの鰭に、程良く熱い「高清水」をとくとくとく..


...


.....


.......こでらいねでゃ!!


あ~うめがったぁ!!





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
日曜の午後
2015 TACKLE OF THE YEAR
いつもワンパですみません。
初めての漁港
4月の出来事
1014シーズン総集編
同じカテゴリー(雑記)の記事
 日曜の午後 (2016-09-29 13:06)
 2015 TACKLE OF THE YEAR (2015-12-27 22:24)
 いつもワンパですみません。 (2015-12-09 12:09)
 初めての漁港 (2015-10-20 12:12)
 4月の出来事 (2015-05-01 11:30)
 あけましておめでとうございます。 (2015-01-06 10:17)

Posted by たーきー at 20:56│Comments(4)雑記
この記事へのコメント
雨のなか岩魚を探すのも楽しいですよ(*^ω^*)♪
意外と素直に出てきてくれます(*´艸`)

でもこう毎週末雨だとほんっっっっっっとにストレスが…(笑)
予報では今週もですね(´;ω;`)

あっ…
今週末も人員募集中です(*´艸`)
Posted by たけちゃんω∩ at 2011年05月23日 23:04
>たけちゃん

適度な濁りはどんな魚も安心しちゃうんですね(^u^)

週末は男鹿磯に行く予定です。
餌釣りで黒鯛、真鯛。
ルアーで青物、メバルの調査に行く予定です。
そんなに釣れるかな~(笑)
Posted by たーきーたーきー at 2011年05月24日 00:01
~~~ヾ(^∇^)おはよーございます♪

そうそう、その塩焼きを息子が食べたいと言っているのですよ。
おいしそうですね。
かぶりつきたくなる気持ちが分かります。
Posted by けいパパ(K's☆family)けいパパ(K's☆family) at 2011年05月24日 06:50
>けいぱぱさん

食感は鮭を繊細にしたような感じ。
味は品と野趣が共存していました。

ハンパナイっす!
Posted by たーきーたーきー at 2011年05月24日 10:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しいお酒?
    コメント(4)