ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年09月02日

秋冬の備え


昨日のサッカーの試合。

誤審に注目がいきがちですが、
肝要なのは力負けしたところだと思います。

インテンシティーはともかく、
デュアルで、負けすぎ。
(相手強かった)

パスも精度と連動性が噛み合ってなくて通らない。




なんだかんだ言って、戦術本田なのは相変わらず。

若手が全く伸びてませんので、
このままだと冬がきますよ。

突き上げに期待してるから、
大島くん、ジャガーくん、頑張って!




寒話及第。
もとい、閑話休題。




秋冬用のルアー補充しましたので
とりま、うPしておこうと思います。




秋冬の備え
K2F142:T2(潜る方)




昨年、サゴシちゃんにT1の方をやられちゃったので(高いからヘコみます)
思い切ってT2の方を補充。
(ST56-2)×2フック。

流す事も、止めることも、入力することもできるマニュアル車。
(今年は腕磨けよ、俺・・・)




秋冬の備え
ノーマルロウディではなくモンスター




こいつらはゆっくり巻くだけのルアー。
モンスターは、ティップの角度を替えて、表層~180cmまで通せます。

昨年思ったのだけれど、ベビーの方もマストね。
ベイトが小さいときの反応が極端に違うから。

このサイズで46の3番がしょえるルアーって貴重です。
(イジれば他のでもなんとでもなるけれど、バランスとか気ぃ使うし)




秋冬の備え
北の島の真鯛場用。




anboxさんと開拓した島の真鯛場で使う予定です。

GTHTも場所としてはいいかも。




あ、それと――――、




今年は強い竿(10ft)も買ってあります。




いずれインプレするでしょう(笑












同じカテゴリー(タックル)の記事画像
パワーマスターライトコア100MH 試し振り
安定の春の散財
悲しい出来事
秋ソルトに備えて
クーラーボックス インプレ
玉込め完了
同じカテゴリー(タックル)の記事
 パワーマスターライトコア100MH 試し振り (2017-03-09 10:56)
 安定の春の散財 (2017-02-17 12:12)
 ラテオ100MH ① (2017-01-11 16:20)
 悲しい出来事 (2016-10-05 14:44)
 秋ソルトに備えて (2015-08-25 15:11)
 クーラーボックス インプレ (2015-08-10 16:13)

この記事へのコメント
UAEのアフロのタッチは素人の俺が見ててもすごいと思いましたψ(`∇´)ψ

武藤が出てこなかったので次戦では見たいですね(≧∇≦)

ハイシーズンの島是非是非行きましょう(^ν^)v

只今イカスランプ絶好調爆進中です(笑)
Posted by anboxanbox at 2016年09月03日 10:12
あのアフロ、日本の清武より下手すると上かも知れません。
UAE版、ゴールデンエイジ、恐るべしでしたねー。
次戦は私もムトゥに期待しています。

あの島の激流と戦いたいな、と。
戦闘潮流vol.2発動ですね。
おまけにNTDも(笑)
Posted by たーきー at 2016年09月03日 13:14
うちの子供達(息子×1、娘×2)は全員が野球・ソフトボールなので、我が家は誰もサッカーに無関心(-_-;)

なので(無知ゆえ)、日本サッカーのレベルは世界的にも上位なのかな?と思ってました。

日本サッカー、是非頑張って欲しいものです。

それはそうと、秋シーズンに向け準備万端ですね!! 

釣果のブログでのUp楽しみにしてますよ!
Posted by 火だるま親父火だるま親父 at 2016年09月05日 12:43
親父さま。

現状、日本サッカーは没落の一途かと。
若手で大金稼ぐような選手が出てきていないのです。
他所との違いはそこかなあと。

今年は強い竿で、強くやりとりする予定ですが、
色々と違った経験がまっていると思います。
(そうしたが故のバラシとかw
Posted by たーきーたーきー at 2016年09月05日 18:36
2023年の新素材-新作!高品質 腕時計高品質の追求 超N品を良心価格で提供詳しくは以下のようなブランドがあります。エルメス(バッグ、財布、時計) シャネル(バッグ、財布、時計)ルイヴィトン(バッグ、小物、財布、時計) ブルガリ(財布、時計)グッチ(バッグ、財布) ロレックス(時計)オメガ(時計) IWC(時計)FRANCK MULLER(時計) ウブロ(時計)クロエ CHLOE バッグなどです。ご不明点が ございましたらお気軽にお問い合わせください品質保証 満足保障。 }}}}}}
https://www.gmt78.com/product/detail/3189.htm
Posted by Abnogma at 2023年06月05日 22:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋冬の備え
    コメント(5)